【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

例大祭のサークル一覧が発表されましたね

 年に一度の大一番にして東方Projectオンリーイベントの最高峰に位置する博麗神社例大祭。その参加サークル一覧が先ほど発表されたようです。

 幣サークル【幽幻の蝶】は……当選いたしました!
 今回もありがたいことにスペースをいただける運びとなりました。もう嬉しいの一言に尽きます!!

 ちなみに配置場所は え-06a でございます。
例大祭8配置図
 珍しく配置図を掲載してみました(マップは公式HPよりダウンロード可)。だいたいこんな感じです。
 過去の経験則から言えば、おおむね平和に過ごせる一帯ではないかと。人込みに疲れたら気軽に立ち寄れる環境かもしれません。

【幽幻の蝶】例大祭8サークルカット
 ↑サークルカットも珍しく貼ってみます。
 いったい誰を相手役に選ぼうとしていたのやら……当時の構想がサッパリ思い出せません(苦笑)。

 ちなみに新刊の予定は、毎度恒例の“幽々子さま中心の物語”になります。相手役に誰が選ばれるかはお楽しみに。
 そんなこんなで、原稿に立ち向かってきます。
スポンサーサイト

イベント前後記 |
| HOME |
