【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

冬コミお疲れさまでした&新年のご挨拶

 そんなこんなで、年が明けましてからのご挨拶となりましたが。
 あけましておめでとうございます。
 本年も幽々子好きの端くれとして、どうぞ、よろしくお願いいたします。

 それから冬コミお疲れさまでした。
 さすがに年末という事もあってか参加者数はやや落ち着きがあったように思えます(友人・知人の中にもともと不参加の方も少なからずいましたし)。それでも体感としては例年並には集まったのではないでしょうか。東方界隈も相変わらずの人気ぶりでしたが、さすがに引きは早かったような気がします。帰省との兼ね合いもあるため仕方ない面もあるのですが、やはり寂しい感は否めないですね。

 幣サークルに話を移しますと。
……ま、いつもどおりでした。お誕生席のすぐ傍という配置の割には、それほど大きな影響は受けなかったような、そうでもないような。そんあ平和な時間を過ごすことができました。
 当日立ち寄っていただいた皆様や、わざわざ足を運んでくださった方々に改めまして感謝申し上げます。
 あ、そうそう。関連する大事な情報を一つ。
 当日の新刊『胡蝶渦翔』ですがメロンブックスさんでの委託が始まっています。
 興味を感じた際にはご確認いただけると幸いです。

 さて、今後の参加イベントについて。
 当面は例大祭。その次は幽明櫻に(妖々夢オンリー)を予定しています。コミケも例年通り申し込もうかと。秋は現状未定です。もしかしたら全休して冬コミ一本、なんて展開もあるかもしれません。そのあたりは追ってこちらで告知していきます。
スポンサーサイト

イベント前後記 |
| HOME |
