【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。



スポンサー広告 |

紅月ノ宴の情報、ようやく出せます

※幽明櫻の情報はこちらからどうぞ。 
幽明櫻
の翌日、同じ会場{=都立産業貿易センター(浜松町館)4F}にて開催される紅月ノ宴肆の情報を公開します。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
紅月ノ宴肆<2010・5・5>
【幽幻の蝶】(ゆうげんのちょう)

配置スペース:く‐15
 
頒布物:新刊『call from...』        ¥100
    (紅 美鈴中心/全年齢向・小説本)
《注意!》今回頒布するのは予告編です。あらかじめご了承下さい。
※表紙を【暗黒舞踏会】の【夜】さんにお願いしました。



 他に、既刊(『胡蝶桃酔』¥400・『胡蝶天衣』¥400・『胡蝶揺籃』¥400)も持ち込みます。
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
 初めて“文章化を任された作品”(原案は表紙担当の【夜】さん。完成版では挿絵も担当)ですので、本腰を入れてじっくり書きたいとの思いから、【夜】さんの了解を経て、今回は《予告編》形式での発行と相成りました。
 ゆえに表紙と本文サンプルの公開はいたしません。よろしくお願いします。

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

サークル情報 |
| HOME |
