【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

恋魔理お疲れさまでした。

 本日開催された『恋のまほうは魔理沙におまかせ!』に参加された皆様、お疲れさまでした。
 とは言っても今回は売り子参加。言わば寄生人。宿主(=サークル主宰)が会場に来ないことには入れやしない、そんな存在でした。

 開場直後から大きな混乱もなく、時間が過ぎていったように感じました。通路の端や奥の方は混雑していたようにも感じましたが、動き回れない売り子に詳しいことは分かりません。
 人の数からいえば、まあオンリーらしかったのでは? という印象です。混雑が引くのはやや早かったような気もしますが、最近の同人誌即売会ではよく見かける傾向だと言えなくもないですしね。行きたい所だけを回る省エネ型。お財布にも優しい。……本来の即売会の趣旨から見れば寂しい気もしますが。

 さて、肝心の売り子。
 前回の反省を多少は生かせたような、そうでもないような。とはいえ応対がスムーズにできない面も出てしまいました(汗)。まだまだ精進が必要ですね。
 今回、本共々置かせていただいたヨヒノリさんに感謝! また機会があったら使ってやって下さい。馬車馬のごとく。

 イベント後は、飲み会へ。
 イベント会場では顔を会わせた経験はあっても、一緒に飲むのは初めてな方々ばかり。非常に新鮮かつ刺激の多い時間でした。
 突然の申し出を認めていただいたYさん、ありがとうございました!!


 
 さりげなくリンクを追加。
両神 了さん ※HP管理は湯倉さん

 今さら……という感も強いのですが(;_ _)。

七川 楼塚さん

 今回、少しですがお話させていただいたことをきっかけに、思い切って。
スポンサーサイト

イベント前後記 |
| HOME |
