【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。



スポンサー広告 |

リンク先追加のお知らせ。

水鏡ひよりさん氷坂透さん

以前から作品は買っていたのですが、なかなか踏み切れなかった面もあり……今に至ります。
紅楼夢では新刊はなかったのですがカレンダー買わせていただきました!
風神録オンリーには参加できませんが新刊は買います。

さん

ここも今さら……な感は否めません(汗)。
縁あってお話しさせていただいたのをきっかけに、思い切って。
新刊の破壊力とインパクトは、もはや安心のクオリティ。

むむむさん


ここも今さら(ry
小悪魔の第一線を張る御仁。自分も(二次創作的な意味で)影響を受けています。
小悪魔に限らず、濃密なお話を描くことでも定評があります。

げんずむさん

ここも(ry
余談ですが『東方一人合同誌』の時点からインパクトに圧倒され、以降も買っています。
変幻自在の展開、いつも楽しく拝読しております。

原稿中の呟き |
| HOME |
