【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。



スポンサー広告 |

紅楼夢直前ですが、追加情報を。

 台風18号の爪痕が残る中、紅楼夢はもう目前。無事に大阪へ行けるといいのですが。年に一度の、この時期というのは何とも間が悪い。

 ギリギリになってしまいましたが改めて告知を。
 スペースは
J-36ab【騒霊雑音調】

       【冥界友人帖】
※合体スペース
 です。
 メインになるのは『四季折々妖々夢』(妖々夢合同)ですよ。詳細は羽 魔アニキのページからご覧下さい。
 他の参加メンバーはパルスィのエロい白ワンピの方です。自分も参加しています……申し訳程度に(苦笑)。

 ここからが追加情報

 合体スペースの主宰から、ウチの既刊持ち込みの許可が出ましたー。
 持ち込むのは

『胡蝶泰然』(幽々子様・¥400)
『アカイハナ‐並夢双華‐』(小悪魔×美鈴・¥400)
『里』(連作短編・¥300)

 以上の3種です。
 では、当日、会場にて。

サークル情報 |
| HOME |
