【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
 2009年も【幽幻の蝶】は東方ジャンル一本で活動してまいります。
 お見かけの際にはどうぞ、よろしくお願いいたします。

 次回参加予定イベントは、受かれば例大祭です。最悪でも『紅月ノ宴 参』には参加したいところ。
 例大祭は《幽々子さま》。紅月には《小悪魔×美鈴》のお話を引っさげて参加するる予定です。こちらはあくまでも参考までに。

<web拍手レス>
>ししゃもさん
 お返事遅くなりましたが、あけましておめでとうございます&冬コミお疲れさまでした!
 当日はありがとうございました。あまりの嬉しさに取り乱してしまいましたが、どうかお見逃しを。
 新刊の感想もありがとうございます。まだまだ未熟な身ですが、少しでも“幻想郷の年越し風景”を楽しんでいただけたのでしたら幸いです。
 今後とも機会がありましたら、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

イベント前後記 |
| HOME |
