【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コミケお疲れさまでした!

 今年最後の大一番、冬コミに参加された方々、本当にお疲れさまでした!
 自分は都合2日目のみの参加でしたが、やはり会場に入ってみて東方ジャンルの勢いを改めて強く感じました。特に動き回る人の数が違いますね、やっぱり。参加者の熱気が寒さを忘れさせてくれるほどでした。

 そんな慌ただしい中、当スペースにお立ち寄り下さった皆様には本当に感謝しています!
 以前の作品を手に取って下さった方から声をかけられたり、懐かしい顔に会えたり……。即売会ならではの出会いに舞い上がってしまい言葉に詰まる自分ですが、とても感謝しています。来年はその場その場で、きちんと応対できるようにならないといけませんねw

 今年一年、ブログやイベント会場、その他の場所でお相手してくださった皆様。本当にありがとうございました!
 不肖の身ではありますが、自分は来年も東方ジャンルに絞った活動を続けていきたいと思います。気が向いた方は引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

 みなさまの2009年が素晴らしい一年となりますように。
スポンサーサイト

サークル情報 |
| HOME |
