【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

紅楼夢の告知をしてしまいます

 新刊の入稿も無事終わりました。その報告も兼ねて、今回は早めに。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
【幽幻の蝶】(ゆうげんのちょう)

配置スペース:地‐10a ※地下一階です
 
頒布物:新刊『Doll.Cage.~another~』 ¥300
        (アリス×鈴仙/全年齢向・小説本)
      ・紅葉深まる秋、里を訪れたアリスが味わう温かさを描いています。
※表紙・挿絵を【暗黒舞踏会】の【夜】(よる)さんにお願いしました。

     既刊 『アカイハナ‐三華繚乱‐』           ¥400
       (小悪魔×美鈴/全年齢向・小説本)
      ・秋の始まり、想いの強さと深さが織り成す余波を描いています。

        『咲夜風神録』                 ¥400
       (十六夜 咲夜中心/全年齢向・小説本)
      ・紅魔館の瀟洒なメイド長、咲夜さんの日常の一部を描いています。
※上記2作品のいずれも表紙・挿絵を【Floresta Prateada】(フローレスタ・プラティーダ)の筅氷雨(ささら ひさめ)さんにお願いしました。

 なお当日は“あさかな屋”さんの既刊も委託します。

委託物:『東方下着まつり 壱式』  ¥100
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 ちなみに、新刊の表紙はこんな感じになります。
表紙サンプル

《追伸》
【てきとーに。】さん、捕捉ありがとうございます!
スポンサーサイト

サークル情報 |
| HOME |
