【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サンクリお疲れさまでしたー

 入場時は晴れ→帰宅時は曇り。予報どおりのお天気の下に開催されたサンクリに参加した皆様、お疲れさまでした。

 ほぼ東方に占拠されていたA1ホール。混雑していたのは、実はごくごく一部のサークルさん(及びその周辺)だけで、島中は比較的平和かつ快適に過ごせました。
 他のホールがどうだったのかは友人諸氏に聞いた程度ですが「A23ホールはひどかった」と口を揃えていたことからも相当の混雑であったことが予想されます。
 ちなみに今回発行した『アカイハナ‐三華繚乱‐』は次回の紅楼夢にも持っていく予定です。

 紅楼夢に新刊を……出したい、です。(希望的観測)
スポンサーサイト

テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

イベント前後記 |
| HOME |
