【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏コミお疲れさまでした

 大幅に遅くなりましたが、コミックマーケット74に参加した皆様、お疲れさまでした!

 初日不参加だった自分にとっては2日目がメインでしたが、好天に恵まれたおかげでとにかく暑かった(=熱かった)です……。動き回ればもちろん、じっとしていても汗が噴き出してきて止まらず、午前中だけで、すっかり消耗してしまいました。
 お忙しい中お相手していただいた皆様、委託本であるにもかかわらずウチの新刊を購入していってくださった方々、本当にありがとうございました!

 一転して3日目は涼しく、じっとしていると肌寒いくらい。買いに行く場所がほとんどない気楽さも手伝って、久しぶりに純粋にコミケの雰囲気を楽しめました。焦ることなく島中をじっくり見て回るなんて、ここ数年忘れていた感覚です(苦笑)。おかげで掘り出し物もみつけられましたし気力も充実。コミケを楽しみことができました。

 話は変わりますが、【幽幻の蝶】次回参加イベントは10月5日に行われますサンシャインクリエイション41です。
 既にスペースは確定していまして A1ホール/E‐05a です。
 夏コミで得た情熱や活力を注ぎ込みつつ原稿と向かい合っています。新刊は小悪魔メインのお話になるかと思われますが、さて、どうなることやら。
《告知》
 今回の夏コミで委託頒布を行った『咲夜風神録』をメロンブックスさんに委託してもらえることになりました! もし気になった方はそちらで確認して下さい。
スポンサーサイト

テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

イベント前後記 |
| HOME |
