【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サンクリお疲れさまでした!

『サンシャインクリエイション37』に参加した皆様、お疲れさまでした!

 朝方降り出した雨の影響もあって湿気には多少閉口しましたが、入場制限のかかったA1ホールやA2・3ホールに比べれば自分のいたBホールは、ずいぶんとマシだったように思います。

 今回発行した新刊と、持ち込んだ既刊はすべて完売いたしました!! ありがとうございます!
 これで来月京都に行く際には新刊を抱えていくことが必須になりました(笑)。初の関西遠征でもありますし、予定しているスカーレット姉妹本が無事出せるように頑張ろうと思います。

 ここ数回はDホールに配置されていた東方サークル。
 今回Bホールに回ったということが物語るように、数はやや少なかったです。有名どころや中堅の参加も数えるほど。やはり新作をプレイしてネタを出す時間を確保するためには1ヶ月半は短かったということでしょうか? もともと冬コミ直行を考えていた方々も見受けられますし、あるいは来月に控えるオンリーイベント(『東方紅楼夢』)のことを考えて、といった方々もいるかも知れません。……自分はそんなこと何も考えず、ただ書きたいモノを書いていますが(苦笑)。
スポンサーサイト
イベント前後記 | コメント:2 |
<<東方紅楼夢の告知 | HOME | サンシャインクリエイション37の告知>>

この記事のコメント

こんばんは。
サンシャインクリエイションで、
Bホール「シ20b」だった「Starry Delusion」の
翔水と申します。

遅れ馳せながら、お疲れ様でした。
当日は、隣に居ながら挨拶もせず、
無愛想な表情でスケブを睨みながら、
黙々としていて申し訳ありませんでした。

東方ジャンルでは初出展の身で、
あんな汚い下手っぴなモノクロ新刊で
お見苦しかったと思います。すみませんでした。
カラーは全く出来ない未熟者ゆえ、
ご容赦くださいませ。

もし今後ともお目に留めて頂ければ幸いです。
ではでは。
2007-10-13 Sat 01:01 | URL | 翔水 #nLnvUwLc[ 編集]
 当日はお疲れさまでした。こちらこそご挨拶が遅れてしまいまして……。
 新刊の出来映えについては言いっこなしにしましょう。自分も飾りっ気とは無縁のコピー本(かつ小説本)でしたし(苦笑)。

 今後また交流を持つ機会があると思います。その折には、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
2007-10-13 Sat 08:31 | URL | 管理人 #x9c5GV3o[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

| HOME |
