【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

サンクリお疲れさまでした

 例大祭から間もないこともあり、いい意味で“サンクリらしい”一日になったかと思います。中でもA2・3ホールの混雑は開場直後に唯一入場制限がかかるほどひどかったらしいです。
 自分の配置されたCホールはジャンル効果もあって、活気があった方でしょうか。その割には目的の買い物が済み次第撤収、のような省エネ型参加者が多かったように見受けられます。これも、ある意味では“サンクリらしい”と言えるのではないでしょうか(苦笑)。

 そんなわけで。うちは、某所で魔理沙や霊夢が望んでいるように「ゆっくりしてい」ましたw 来ていただいた皆様、本当にありがとうございます!
 あ、今回発行した『Check!』、次回以降の頒布はしません。あしからず。来るべきリゾンベリベンジのときまで眠らせておきます。

 周囲では夏コミに向けた動きが本格化している中、今回イベント参加したおかげで前向きな気持ちを取り戻せた気がします。未熟の極み全開の身ではありますが、鈍亀は鈍亀なりに今後も密かに頑張っていこう! と思えるようになれましたから。
……まあ、さしあたって必要なことは

『新作の構想を固める』

 ことなんですけれどね。
スポンサーサイト

テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

イベント前後記 |
| HOME |
