【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

例大祭お疲れさまでした

 先日開催されました『博麗神社例大祭』に参加された皆様、お疲れさまでした。
 当日は好天に恵まれ、少し汗ばむくらいの陽気になりましたね。おかげで当日は気分良く過ごすことができました。あまり会場内を歩き回らなかったため混雑具合などは見当が付きません。友人や知人の話を聞く限りでは盛況だったようですが。
 当スペースに足を運んでくださった方々には最大級の感謝を申し上げます。

 さて、次回の参加予定イベントは夏コミです。
 当落が判明した際に、このサイトにて改めてご報告をさせていただこうと思います。

 日によっては暑さが強く感じられる日々が続いております。体調管理にはくれぐれもお気をつけください。
スポンサーサイト

イベント前後記 |
| HOME |
