【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏コミお疲れさまでした。

 ずいぶんと遅くなってしまいましたが、夏コミに参加された皆様、お疲れさまでした。

 1日目、2日目と猛威を振るった暑さはそこそこ残りましたが、やはり平日ということもあってか参加者の数が少なく感じましたね。東方Projectのジャンル配置数自体もここ数回と比べれば少なかったこともあるでしょうし、最近人気爆発中の『艦隊これくしょん』に(新刊や参加者が)流れた影響がそれなりにあったのかな? と愚考する次第です。まあ、おかげで無事に当日を乗り切ることができたのですが。
 そんな中、当日、当スペースにお立ち寄りくださった皆様に改めてお礼申し上げます。ありがとうございました! やはり会場で直接お話をさせていただくことで得られるものは大きいですね。かけがえのないと言えるでしょう。おかげで、また頑張ろうという気にもさせられました。

 さて次回の参加イベントは冬コミの予定です。申し込み手続きも既に済ませました。
 まあ、いつものごとく幽々子さまを描いたお話になるのですが……どうなることやら。

 残暑厳しい日々が続きます。お身体にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
スポンサーサイト

イベント前後記 |
| HOME |
