【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幽明櫻み、お疲れさまでした。

 昨日開催された『幽明櫻み』に参加された皆様、お疲れさまでした!
 時折、雨がパラつくあいにくのお天気ではありましたが、会場内はオンリーイベントらしい雰囲気に包まれていましたね。久しぶりにイベントそのものを楽しめた気がします。

 そんな中、幣サークルの作品を手にとっていただいた方々に改めて御礼申し上げます。
 今年初参加ということ、お隣が尊敬する大先輩のまっくろーさんという極度の緊張も味わいながら、貴重な時間を過ごすことができました。
 そんな幸運に便乗できたのでしょうか。新刊の方はなんと完売しました。正直な話、ほぼ余るだろうと思っていたのですが……嬉しい誤算です。もし再販を希望される方がいらっしゃいましたらweb拍手なりメールなりでご一報ください(会場でお受けした分につきましては例大祭に持ち込みます)。

 さて、次のイベントは博麗神社例大祭。東方Projectオンリーイベントの総本山といっても過言ではないでしょう。幣サークルが頒布を予定しております幽々子さま合同誌(詳細は↓参照)

 は入稿済ですが、それとは別に個人誌の制作も検討しております。確約はできませんが最善を尽くします。

 先ほど天気予報を見ましたが、最終日の6日もあいにくの雨模様。せっかくの大型連休も雨に染まりそうですね……。それでも、めげることなく有効活用していきましょう。
スポンサーサイト

イベント前後記 |
| HOME |
