【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

幽明櫻の告知です!

 なんとか間に合いました……。そんなわけで頒布物案内です。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
幽明櫻み <2012・5・4> 
【幽幻の蝶】(ゆうげんのちょう)

配置スペース:C‐07
 
〖頒布物〗
新刊『Sweet Ghost Butterfly』   ¥200
    (幽々子中心/全年齢向・小説本)
・早朝、妖夢の私室を訪れた幽々子が……?
白玉楼のとある日常を描いた物語。
※表紙を【Floresta Prateada】の筅 氷雨さんにお願いしました。

 他に既刊(『胡蝶秋波』¥400/『胡蝶華興』¥400)も持ち込みます。
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

※今回、力及ばずコピー誌での頒布となりましたゆえ、表紙イラスト並びに本文サンプルの掲載は見送らせていただきます。あらかじめご了承ください。


 博麗神社例大祭にて頒布予定の幽々子さま合同誌『くるくるくる~っと!!』についても、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

サークル情報 |
| HOME |
