【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新刊の販売が始まりました

 東北地方太平洋沖地震で被災された方々に対し、心よりお見舞い申し上げます。

 先日延期が発表されました博麗神社例大祭に合わせての発行を予定していた『胡蝶遊舞』ですが、書店への入荷を確認いたしました。やや特殊なケースとなりますが、今回は委託先行頒布という形を取らせていただきます。
 イベントでの頒布は現状未定です。確定次第、改めてこちらでご報告させていただきます。

 なお今回はホワイトキャンバス様に専売委託をお願いしています。

 今が国として危機的な状況にあることはわかっています。とりわけ、被災された方々からの物資困窮の報は日に日に深刻さを増すばかり。
 無事に生きていられる人たちにできることは……食料や燃料の買い込みといった浮き足立った行動を取らない、出所不明や未確定の情報に惑わされない、最大限の節電を心がけるといったところでしょうか。できることから、少しずつ。
 今は一日も早い復旧を願うばかりです。

 最後になりましたが、例大祭の開催に関する続報が公式サイトに掲載されていました。
※以下転載

【続報:2011年3月16日20時53分更新】
 博麗神社社務所です。今回の震災の被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げると共に、1日も早い復興をお祈りもうしあげます。現在、社務所では第八回の見合わせにともなう開催の延期について、関係各方面にご協力をいただきながら、その可能性について検討中です。
 ただ、現状では東京ビッグサイト様の施設の安全確認が進まず、代替日程をご提示いただくにいたっておりません。また、これらの連絡も来週以降となる見通しです。これにともないまして延期日程については決定できるにいたっておりません。皆さまにおかれましては、今後の続報をお待ちください。

スポンサーサイト

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

サークル情報 |
| HOME |
