【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。



スポンサー広告 |

夏コミの当落発表が出ましたよ!

C84当落

 そんなわけで当選と相成りました! またもやスペ-スをいただくことができ、感無量でございます。 

 発行物は……いつものごとく、幽々子さまメインのお話になります。夏らしいお話にできればいいなと考えているところです。誰がお相手になるのかはまだ未定。

 実は例大祭の余韻がまだ抜けきっていなかったりするのですが、とにもかくにも夏コミモードで今後に挑みます!
サークル情報 |

例大祭お疲れさまでした

 一昨日開催されました『博麗神社例大祭』に参加された皆様、お疲れさまでした。
 当日は天候にも恵まれ、気温もまずまずで過ごしやすい陽気だったように感じます。さすがに会場内は多くの参加者が詰めかけたおかげで気温も湿気も高かったですが、直近のような季節を先取りした陽気ではなかっただけマシだと思います。

 そんな中、当サークルにお立ち寄りくださった皆様には改めて御礼申し上げます。
 左隣が事故スペース(=空席)ということもあり、少し落ち着かない面もありましたが、周囲には大きなトラブルもなくイベントを終えることができたことは恵まれていたのだろうなと感じています。
 そういえば久しぶりにアフターイベントが開催され、事前異年齢確認を実施した上での飲酒もあったのだとか。あいにくそちらには参加できなかっただけに気になるところです。

 さて、【幽幻の蝶】次回参加予定イベントは、夏コミになります。
 当落発表が行われるのは今週末。ちょっと息つく間もない感もありますね(苦笑)。とはいえ、可能な限り平常心でその時を迎えたいところです。いずれにしても当落の結果が判明次第,こちらにてご報告させていただきます。

 梅雨入りも近い時期です。食べ物の管理にお気をつけてくださいませ。
イベント前後記 |

例大祭の帆布物情報を公開します

 いつものごとく入稿報告を兼ねております。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
博麗神社例大祭 <2013・5・26> 
【幽幻の蝶】(ゆうげんのちょう)

配置スペース:東1ホール G‐09a
 
〖頒布物〗
新刊『胡蝶円舞』        ¥400
    (幽々子中心/全年齢向・小説本)
・舞いには少々心得のある幽々子。ある日、人間の里の近くで妖夢が見かけたという女性の様子に興味を持つ……
※表紙・挿絵を【Floresta Prateada】の筅 氷雨さんにお願いしました。

『くるくるくる~っと!!』 ¥600
(西行寺 幽々子さま『東方神霊廟』出演記念合同誌)

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 表紙画像&本文サンプルは、後ほど時間があれば追加いたします。ご了承ください。
サークル情報 |
| HOME |
