【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今年のイベント初めは例大祭になりそうです。

 夏コミのオンライン申込が今日から受付開始と言うことで、さっそく手続きを済ませました。
 申込書セットを見ると、今回、東方Projectは3日目(しかも平日)配置となっています。特に混雑具合の増す男性向ジャンルと同日という点に大きな不安はありますし、そもそも当日の休暇申請が通るのかどうかも怪しかったりします。……それでも、やれることはやれるうちにやっておかないと後悔します。だから粛々と準備を進めていくのです。

 さて。
 年明けの日記にて触れた再誕之儀への参加ですが、諸々の事情により見送ることにしました。その分、(当選が確定すれば、という前提は付きますが)例大祭に向けてがんばろうと思いますゆえ、なにとぞご理解いただければと思います。

 あまり私的なことを語らない自分ですが、たまには、そういった事柄について取り上げてみようと思います。
今年のイベント初めは例大祭になりそうです。…の続きを読む
スポンサーサイト
原稿中の呟き |

冬コミお疲れさまでした&新年のご挨拶

 皆様、あけましておめでとうございます。
 今年一年間の無病息災をお祈りいたします。

 さて、昨年末に開催されたコミックマーケット83に参加された皆様、お疲れさまでした!
 当日の朝はまだ弱い雨程度で済んでいましたが、お昼過ぎからはあいにくの雨模様。寒さも厳しかったように感じました。自分の配置されたスペース付近では一時通行規制がかかったり、お昼過ぎ以降も混雑が続くなど相変わらずの活気を強く感じました。そんな中、当スペースに足を運んでいただいた、もしくは立ち寄っていただけた皆様には厚く御礼申し上げます!
 おかげさまで新刊・既刊ともに完売いたしました。非常に恐れ多く、そして実にありがたいことです。重ねて御礼申し上げます。新刊の再販や委託に関しては、特にお問い合わせを受けなかったことを踏まえ、現状考えておりません。申し訳ございませんがご理解いただければ幸いです。

 次回参加イベントは幽明櫻……と言いたいところだったのですが、現在も開催が正式決定していません。そのいため、神霊廟オンリーである【再誕之儀】。への申し込みも含めて検討している段階です。正式に決まり次第、追って告知等させていただきます。

 寒さの厳しい日々が続きます。お体にはくれぐれも気を付けください。
イベント前後記 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。