【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。



スポンサー広告 |

サイトを少しいじりました

 原稿ばかりじゃ息が詰まります……
 そんなこんなでサイトを少しだけいじりました。テンプレートなどは気に入っていますから、一見あまり大きな変化があるようには感じられないかもしれませんが。
 たとえ触れることのほとんどない箇所やさりげなさ過ぎて気づかれない部分であっても、気になると、ついつい手を加えてしまう性分。ゆえに、気づいたらけっこうな時間が経っていました。とはいえ仕上がりには満足していますし、以前よりはグンと見やすくなったはずです。

 あ、そうです。「web拍手ボタンに気づかなかった」というご指摘を受け、新しくメールフォームを設置しました。作品への意見や感想、疑問、ちょっとした連絡からお仕事の依頼まで幅広く受け付けております。ご活用くださいませ。

 周囲もすっかり冬コミモード一色。改めて身も心も引き締めて、原稿生活へと戻ります。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

原稿中の呟き |
| HOME |
