【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。



スポンサー広告 |

例大祭、お疲れさまでした!

 ようやく心身ともに落ち着きました。
 気分が高揚していると、ほんの少々の疲れなどまったく気になりません。だからこそ体調を崩して(最悪の場合)倒れてしまう者も出たりするわけで……。自己管理は本当に大切です。少なくとも自分の意志で参加する以上は。

 さて、昨日開催された例大祭に参加された皆様、お疲れさまでした!
 そして会場でお相手してくださった皆様、ありがとうございます!!

 今回も多くの参加者が会場に集まったことは目でも肌でも実感することができましたね。会場内の混雑度が午後に入ってもあまり変わらないというオンリーイベント、そうそう出会えるものではありません(自分が他に知らないだけですが)。
 ここまで大きくなってしまうと軽い気分でふらっと見て回る、というのはさすがに難しいですね。参加者の方の歩調も速め、視線の動かし方も速め。規模が規模だけに致し方ない面はあるんですけれど同時に寂しさも感じますね。例大祭に限らず同人誌即売会は、確かに頒布されている物を買い求める場所ではあるのですが、同時に新たなる出会いの場でもあるわけですから。あと少なくとも壁際にたむろするのは止めましょう。通行の支障にしかなりません。
 ウチのスペースは……いたっていつもどおりでした。平和っていいことですね。さ、寂しくなんか(ry

 あ、そうそう。
 今回の新刊はメロンブックス様に委託していただけることになりました。
 幽々子さま好きは言うに及ばず、地霊殿メンバー(さとり&お燐)が好きな方にも読んでいただければと自分なりに工夫して書いた作品です。興味を持たれた方はよろしくお願いします。


【追伸】
1/リンクを3件追加しました。詳細は“東方リンク”ページから。
2/次の参加イベントは『幽明櫻』。もう一ヶ月もありません。いろいろ頑張ります!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

イベント前後記 |

例大祭の情報が確定しました。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
博麗神社例大祭<2010・3・14>
【幽幻の蝶】(ゆうげんのちょう)

配置スペース:東5ホール そ‐47b
 
頒布物:新刊『胡蝶天衣』        ¥400
    (幽々子vsさとり/全年齢向・小説本)
    ・お燐に目をつけ接近する幽々子。はたして、さとりは……?
※表紙・挿絵を【Re-gedit】の五原 零司さんにお願いしました。
 またゲストに【JJSS】の草薙ゆーとさんをお招きしています。


 他に、既刊(『胡蝶揺籃』¥400・『Doll.Cage.~another~』¥200)を持ち込みます。
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 表紙サンプルはこちら↓。
『胡蝶天衣』表紙サンプル
 今までとは一味違う仕上がりになりました。本文同様に。
 余談ですが、さとりさまは実に自分のイメージどおりに描かれています。

 また、いつもどおり【続きを読む】以降に本文サンプルを置いておきました。
 興味のある方はどうぞご覧下さいませ。
例大祭の情報が確定しました。…の続きを読む

テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル

サークル情報 |
| HOME |
