【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。



スポンサー広告 |

冬コミお疲れさまでした!

 昨日のコミックマーケットに参加された皆様。
 会場でお相手していただいた皆様。
 お疲れさまでした!!
 そして、
 ありがとうございました!!

 遅ればせながら無事、家にたどり着きました。これで『家に着くまでがコミケ』という話に当てはめても、自分のコミケは終了であります。
 昨日一日で充実、かつ完全燃焼いたしました。

 新年の挨拶は日を改めて行いますゆえ……寝させて下さい(ゎ。

《お知らせ》
―先日の冬コミにおいて、お手伝いいただいた筅氷雨さんに表紙がオレンジ色のスケッチブックをお願いしたものの、受け取りに来られなかった参加者の方へ―
 連絡先等記載されていないため、こちらからはお返しできません。
 現在、当方(【幽幻の蝶】)にてお預かりしております。
 お心当たりの方は、サイト右側に記載されているメールアドレスまでご連絡下さい。

 なお半年間連絡のない場合、当方にて処分させていただきます。あらかじめご了承下さい。



テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

イベント前後記 |

冬ですよ~。冬コミの情報ですよ~

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
コミックマーケット77・2日目<2009・12・30>
【幽幻の蝶】(ゆうげんのちょう)

配置スペース:東5ホール ノ‐14b
 
頒布物:新刊『胡蝶揺籃』        ¥400
    (お燐×幽々子/全年齢向・小説本)
    ・“仕事”のため地上へ出たお燐に、幽々子が目をつけて……!?
※表紙・挿絵を【173temple】のケム犬さんにお願いしました。
 またゲストに【JJSS】の草薙ゆーとさんをお招きしています。
 なお、今回の新刊は委託しません。ご注意下さい。


 他に、既刊(『胡蝶佇橋』・『胡蝶泰然』/いずれも¥400)を持ち込みます。
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 表紙サンプルはこちら↓。
表紙1のみ
 信頼と安心のケム犬さんクオリティ!

 本文サンプルの方は《続きを読む》以降に掲載しておきますね。


冬ですよ~。冬コミの情報ですよ~…の続きを読む

テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

サークル情報 |
| HOME |
