【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

恋魔理お疲れさまでした。

 本日開催された『恋のまほうは魔理沙におまかせ!』に参加された皆様、お疲れさまでした。
 とは言っても今回は売り子参加。言わば寄生人。宿主(=サークル主宰)が会場に来ないことには入れやしない、そんな存在でした。

 開場直後から大きな混乱もなく、時間が過ぎていったように感じました。通路の端や奥の方は混雑していたようにも感じましたが、動き回れない売り子に詳しいことは分かりません。
 人の数からいえば、まあオンリーらしかったのでは? という印象です。混雑が引くのはやや早かったような気もしますが、最近の同人誌即売会ではよく見かける傾向だと言えなくもないですしね。行きたい所だけを回る省エネ型。お財布にも優しい。……本来の即売会の趣旨から見れば寂しい気もしますが。

 さて、肝心の売り子。
 前回の反省を多少は生かせたような、そうでもないような。とはいえ応対がスムーズにできない面も出てしまいました(汗)。まだまだ精進が必要ですね。
 今回、本共々置かせていただいたヨヒノリさんに感謝! また機会があったら使ってやって下さい。馬車馬のごとく。

 イベント後は、飲み会へ。
 イベント会場では顔を会わせた経験はあっても、一緒に飲むのは初めてな方々ばかり。非常に新鮮かつ刺激の多い時間でした。
 突然の申し出を認めていただいたYさん、ありがとうございました!!


 
 さりげなくリンクを追加。
両神 了さん ※HP管理は湯倉さん

 今さら……という感も強いのですが(;_ _)。

七川 楼塚さん

 今回、少しですがお話させていただいたことをきっかけに、思い切って。
スポンサーサイト
イベント前後記 |

突発委託情報

 明後日(23日)に開催される『恋のまほうは魔理沙におまかせ!』にて、先の小町で発行した『胡蝶佇橋』を委託していただけることになりました。

 スペースは、ほ-15【Yohitamaさんです。自分も当日、こっそりと売り子しているかと。

 ヨヒノリさん自信の新刊もございます。ウチの本も委託より(ちょっぴり)お安く手に入りますw
 当日お時間あるようでしたら、ぜひお立ち寄り下さい。
サークル情報 |

不敗小町お疲れさまでした。

 本日開催の『東方不敗小町SP』に参加された皆様、お疲れさまでした。

 前倒し入場のおかげか、そもそも来場者が少なかったのか。いずれにしても大きな混雑もなく(急病者のため救急車が出動する事態はありましたが)、のんびりまったり。いかにも小町らしい雰囲気だったと思われます。ゲームコーナーも毎回恒例の盛況だったようですね。
 場内には『~星蓮船』のコスプレイヤーさんもちらほら。白蓮さんに星、ナズーリンは見かけました。人気のある小傘がいなかったのは案外ですかね。……下駄に問題があるからなのでしょうか? 自分としては雲山(のコスプレ)に挑んでくれる猛者を募集したいところですw

 新刊の方は思っていた以上には手にとっていただけ、何よりです。
 委託は明日か明後日のうちには始まるかと。メロンブックスさん専売ですので、お間違えのないように。

 そんなこんなでリンクを追加。
Wi-Z GARAGEさん(相互)

 いつも圧倒的な迫力(と時にトンデモ展開でも)を楽しませていただいている作家さまです。
 今回はイベント後までお相手していただき、ありがとうございました!
【11/19追記】リンクの連絡ありがとうございましたー。なわけで(相互)マークを(一覧の方にも)追加。



 いよいよ残すは、年末の大一番。休む間もなく原稿に突入です。おそらく地霊殿の誰かと幽々子様のお話になるかと思われますが、予定は未定。続報をお待ち下さい。
イベント前後記 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。