【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。



スポンサー広告 |

紅楼夢合わせの原稿終了のお知らせ

 とりあえず自分の分は終わりました。ふう……。
 編集はパルスィのエロい偉い人がやって下さるとのこと。あとは準備や体調を整えるだけです。

 頒布場所はJ-36b【冥界友人帖】ですよ。

 そういえば今年の紅楼夢、開催場所が大阪になっています。近日中にカタログを買って行き方を見直さなければ。みなさまも事前の確認をお忘れなく。



 次のイベントに向けて潜りますか……
サークル情報 |

星蓮船の委託、ようやく始まりましたね。

 夏コミから約一ヶ月……周囲のネタバレトークに耳をふさぎ、ネタバレ画像から目をそむけ、ひたすらに耐え続け、溜めに溜め込んだ新作への欲求が今日、解放できる!!

 仕事終了後、運送屋さんから受け取り次第、即座にインストール! Let’s Play!!

 初見クリアー!!
  (※クリア画像は、このブログのどこかに上げておきます)

 妖々夢(咲夜A)、永夜抄(冥界組)以来の快挙達成です。
 やはり壁になったのは地霊殿と同じく5ボスでした。ここだけで3機か4機は落とされてしまい(4面でも2機落とされてはいますが)……精神的に余裕がなくなった代償として、再現不可能な集中力を発揮できたからこそでしょう。皮肉な話ですが。
 ちなみに最後の最後のスペカに挑んでいるときには、もうショットボタンを押さえる右手がガチガチに固まっていましたね(苦笑)。完全にクリアしたことが実感できるまで離せなかったくらいに。今もまだ、じゃっかん力が入りにくいです。

 休憩が終わったら、勢いに任せてEXに特攻します。
原稿中の呟き |
| HOME |
