【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。



スポンサー広告 |

【追記アリ】『東方星蓮船(体験版)』の感想なぞ

……は“専用ページ”に移設しました(移設に伴いネタバレも解禁しています)。興味のある方はそちらをご覧下さい。

『紅月ノ宴参』合わせの原稿は時間との戦いの様相を呈してきました(汗)。が、頑張ります!
 久しぶりにリンク追加のご案内を。
タカツキサトシさん(相互)

 天子を描かせたら右に出るものは、あんまりいない(と思う)作家さまです。
 でも自分が好きなのはお燐です!

秋坂たくみさん(相互)

 秘封倶楽部への愛がほとばしる作家さまです。
 旅行好きでもいらっしゃるそうで、レポートは一見の価値ありかと。
 リンク報告ありがとうございました。

web拍手レス
>ししゃもさん
 お疲れさまでした&いろいろとありがとうございました! こちらこそ、じっくりとお話しできて楽しい時間を過ごさせていただきました!
 新刊の感想まで送っていただけて……嬉し恥ずかしw 感謝感激です!
 あと追記の件、もちろんオーケーですよ。よろしくお願いします。
原稿中の呟き |

ずいぶんと遅くなりましたが、例大祭お疲れさまでした!

 ようやくのご挨拶と相成りました。現代でネット回線の不調に陥ると、孤島に置き去りにされた気分になってしまいますね……。
 それはさておき。
  東4・5・6ホールをオンリージャンルで埋め尽くす、前代未聞の規模となった例大祭、お疲れさまでした! 会場に入った瞬間から、事前に知っていたこととはいえ、その広さに圧倒されて……もう笑うしかありませんでした。会場の端から端まで歩くのに数分かかるとか、ねえ? 

 参加者の数は前回よりも増えていたと聞きましたが、これだけの規模の会場ともなると、例大祭には付き物とも言える『通路の一方通行規制』も開場直後から最後までかからなかったようで。実際スペースにいても通路には余裕が感じられました。
 心配されていた雨も何とか持ちこたえてくれましたし、気温も低めだった(むしろ寒かった)分、湿気や脱水症状に悩まされることもありませんでした。
 会場といい、人の数といい、もう“オンリーイベント”ではなく“コミケ”に参加した気分ですよ(苦笑)。

 そういえば今回、畏れ多くも差し入れを頂いてしまいました!
『飴もなか』なる珍菓でして、あちこち動き回って疲れた身体にとろ~りと染み渡る味わいでした! この場を借りて御礼申し上げます! ありがとうございました!!

 さて、【幽幻の蝶】次回参加予定イベントは『紅月ノ宴参』になります。
 まだ当落が分からないため何とも言えませんが、小悪魔×美鈴で押していく腹づもりです。このあたりは判明次第、追って公表していきますね。

 そろそろ桜の開花が話題になる時季ですが、冥界にお花見に行くにはどうすればいいんでしょうかね? ちょっと結界のほころびを探してきます(=゚ω゚)ノシ

《追伸》
 新作(体験版)の感想は、また日を改めて書こうと思います。
 

web拍手レス
>じみさん
 わー。ありがとうございますー! リンクの方、確認させていただきました。今後ともよろしくお願いしまっす。
 新刊ではカッコいいのに可愛い咲夜さん×素直じゃない位置けれども従者思いのレミリアを堪能させていただきました!
イベント前後記 |

“入稿報告と新刊の告知セット”を、どうぞ!

 既に毎度毎度のこととなりつつありますが(苦笑)。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
博麗神社例大祭<2009・3・8>
【幽幻の蝶】(ゆうげんのちょう)

配置スペース:東5 と‐17b
 
頒布物:新刊『胡蝶泰然』               ¥400
        (幽々子×映姫/全年齢向・小説本)
      ・梅雨目前の冥界。幽々子さま達に訪れた、ちょっとした騒動を描いています。
※表紙・挿絵を【173temple】のケム犬さんにお願いしました。

     既刊 『胡蝶晦日』                ¥400
        (幽々子×萃香/全年齢向・小説本)
      ・大晦日、マヨヒガに集まった幽々子さまたちの様子を描いています。
※表紙・挿絵を【ナナシノ十字星団】の七篠創太(ななしの そうた)さんにお願いしました。
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

 表紙はこんな感じです。
告知用サンプル
“入稿報告と新刊の告知セット”を、どうぞ!…の続きを読む
サークル情報 |
| HOME |
