【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

コミケお疲れさまでした!

 今年最後の大一番、冬コミに参加された方々、本当にお疲れさまでした!
 自分は都合2日目のみの参加でしたが、やはり会場に入ってみて東方ジャンルの勢いを改めて強く感じました。特に動き回る人の数が違いますね、やっぱり。参加者の熱気が寒さを忘れさせてくれるほどでした。

 そんな慌ただしい中、当スペースにお立ち寄り下さった皆様には本当に感謝しています!
 以前の作品を手に取って下さった方から声をかけられたり、懐かしい顔に会えたり……。即売会ならではの出会いに舞い上がってしまい言葉に詰まる自分ですが、とても感謝しています。来年はその場その場で、きちんと応対できるようにならないといけませんねw

 今年一年、ブログやイベント会場、その他の場所でお相手してくださった皆様。本当にありがとうございました!
 不肖の身ではありますが、自分は来年も東方ジャンルに絞った活動を続けていきたいと思います。気が向いた方は引き続きお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

 みなさまの2009年が素晴らしい一年となりますように。
スポンサーサイト
サークル情報 |

コミケ開始日に急な話ですが

【三社凡退】さんの新刊を委託で置くことになりましたー。

題名:「私たちが幻想郷にいる理由」
価格:300円

 早苗さんが目印(=表紙)です。よろしければ、お手にとってご覧下さいませ。
 なおウチの頒布物情報は前の日記を参照して下さい。
サークル情報 |

冬コミの告知でーす

 新刊の入稿がようやっと終わりましたー。今回も早めに告知を貼ってしまいますね。

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
コミックマーケット75(2日目)<2008・12・29>
【幽幻の蝶】(ゆうげんのちょう)

配置スペース:西1 み‐16a
 
頒布物:新刊『胡蝶晦日』               ¥400
        (幽々子×萃香/全年齢向・小説本)
      ・大晦日、マヨヒガに集まった幽々子さまたちの様子を描いています。
※表紙・挿絵を【ナナシノ十字星団】の七篠創太(ななしの そうた)さんにお願いしました。

     既刊 『Doll.Cage.~another~』 ¥300
        (アリス×鈴仙/全年齢向・小説本)
      ・紅葉深まる秋、里を訪れたアリスが味わう温かさを描いています。
※表紙・挿絵を【暗黒舞踏会】の【夜】(よる)さんにお願いしました。
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
『Doll.Cage.~another~』は関東のイベントでは初売りになります。

 ちなみに今回の表紙は、こんな感じです。
『胡蝶晦日』表紙サンプル
……念のため、繰り返しておきます。

 今回は幽々子さまの本ですよ?



《追伸》
【てきとーに。】さん、捕捉ありがとうございます!

テーマ:同人周辺 - ジャンル:サブカル

サークル情報 |

修羅場に火がついたら……!?

 そんなこんなで、現在“『ど』修羅場”でございます。・゚・(ノД`)・゚・。
 構想から考え直した影響が今頃になって、モロに出てきております。その分納得のいく出来にはなっているのですが、はてさて。
 ときどきでも見に来てくださっている方々、申し訳ございません。新刊情報等の告知は入稿後にまとめて行います。

……現時点での完成度について。
 表紙と挿絵は先方の尽力もあって出来上がっております。
 残るは本文のみ。

 いっちょ追い込まれてスパートかけてきます!

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

原稿中の呟き |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。