【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。



スポンサー広告 |

夏コミへの委託参加が決まりました

2日目 西2ホール こ‐12a

『あさかな屋』
さんにて

新刊を委託させてもらえることになりました!

頒布物:新刊『咲夜風神録』                  ¥400
     (『東方Project』十六夜咲夜中心/全年齢向・小説本)
※表紙を【Floresta Prateada】(フローレスタ・プラティーダ)の筅氷雨(ささら ひさめ)さんにお願いしました。
 ゲスト/おしるこさん(うみねこ亭)
      【夜】さん(暗黒舞踏会)
      広木雄大さん(ブラックブロッコリー)
サークル情報 |

リンクページの補強

 タイトルで触れましたように、リンク先(右側の“カタパルトデッキ”内にある『リンク』のこと)を整理&追加しました。テンプレートの関係上、右側のリンク部分にはバナーを貼れないことが判明しまして……。それではもったいない! と思ったのがきっかけです。HTML形式の勉強も兼ねてタグをいじろうなどとは考えもしません。人間、余裕のないときに慣れないことはするものではありませんから。
 一方的に憧れているだけの作家さまへのリンクは……時間と気持ちに余裕ができたときにでも。そもそも数が多すぎて、自分でも管理しきれていない部分がありますゆえ(苦笑)。

 あ、今まで書き忘れていましたが当サイトはリンクフリーです。一報をいただけると非常に喜びます。
(近況報告)ブランクが空かない程度に、ちまちまと書き物を進めています。
      そしてスランプに陥った結果が(ry
原稿中の呟き |
| HOME |
