【幽幻の蝶】 in 白玉楼

幽々子さまスキーな亡霊が感じたり考えたりしたことを気ままに書き連ねていく場所。 文章専門同人サークル【幽幻の蝶】の活動報告所としての役割は、2014年開催のコミックマーケット86をもって終了いたしました。



スポンサー広告 |

サンクリお疲れさまでした!

『サンシャインクリエイション37』に参加した皆様、お疲れさまでした!

 朝方降り出した雨の影響もあって湿気には多少閉口しましたが、入場制限のかかったA1ホールやA2・3ホールに比べれば自分のいたBホールは、ずいぶんとマシだったように思います。

 今回発行した新刊と、持ち込んだ既刊はすべて完売いたしました!! ありがとうございます!
 これで来月京都に行く際には新刊を抱えていくことが必須になりました(笑)。初の関西遠征でもありますし、予定しているスカーレット姉妹本が無事出せるように頑張ろうと思います。

サンクリお疲れさまでした!…の続きを読む
イベント前後記 | コメント:2 |

サンシャインクリエイション37の告知

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
【幽幻の蝶】(ゆうげんのちょう)

配置スペース:Bホール シ‐21a
 
頒布物:新刊 『Doll.Cage.~2nd~』  ¥100
       (アリス中心・全年齢向・小説本)

    既刊 『アカイハナ ~紅絡恋魔~』  ¥200
      (小悪魔×美鈴・全年齢向・小説本)

       『浮遊胡蝶』         ¥400
      (幽々子×映姫・全年齢向・小説本)

※当日“チョコレートパフェ”さんの新刊(無料配布)を委託します。
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△
サークル情報 |
| HOME |
